2014年4月11日金曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真























 
ファミリーワゴンC 大阪府 Mさま
 
2月に納車させていただいたMさま。
三重県のオートキャンプ場「伊勢志摩エバーグレイズ」へ遊びに行った帰りに
みなさんお揃いでお立ち寄りくださいました。
(息子さん、車内で熟睡中だったところ起きてくれました)
 
納車後はお忙しかったようで、
やっとファミリーワゴンCでのオートキャンプを楽しまれたとのことです。
カヌーにも挑戦し、ご家族で休日を満喫されました。
 
 
Mさまのコメント
「キャンピングカーというジャンルは縁遠いものでしたが、
イベントで知ってから虜になってしまいました。
せっかく1度きりの人生なので勢いで決めました。たくさん遊びに行きたいと思います!!」
 
 
とてもありがたいコメントをいただきありがとうございます。
キャンピングカーを通じて、Mさまファミリーの楽しい人生のお手伝いができること
スタッフ一同とても嬉しく思います。
 
新しい出会いがたくさん訪れますように願っています。
 
今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。
 
 
 
↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日