2014年4月19日土曜日

リコルソ 納車記念写真
























リコルソ 大阪府 Fさま

本日午前中に納車させていただきましたFさまです。
お子さんが3人(奥様が赤ちゃんを抱っこされています)いらっしゃるファミリーです。

記念撮影に欠かせないアイテム ゴールデンキー を見せると
かわいいちょんまげヘアの妹ちゃんが喜んで持ってくれました!

リコルソというと、「ご夫婦2人」というイメージなのですが、
今回はこうして若いファミリー層の方にご購入いただきました。

リコルソを選ばれた理由の一つに、
後部席でみんなでワイワイ言いながら旅行したい、とおっしゃっていました。
リコルソの後部席は横向きシートになっていて、8名座れますので
テーブルを囲み、みんなの顔を見ながらおしゃべりできますものね。










なるほど~、そういう発想、そういう使い方もありか~と違う見方を発見!

遠方のご実家へ車で帰省する機会も多いとのこと、
リコルソならみなさん楽しくお話が盛り上がり、
長距離移動もあっという間かもしれませんね。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日
※勝手ながら2014年4月29日(火)・5月3日(土)~6日(火)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。