2014年4月19日土曜日

あぁ~どぉしょ~ブログのネタが浮かばないぃ~!!!

こんばんは!プラザ大阪の阪本です!!

今日は本当にブログのネタが思い浮かばないのでマイカーネタでいきます、、、

興味が無い方、、、本当にゴメンナサイ!!


このクルマが、以前紹介させて頂いたボクのマイカーでございます!
このクルマは今で乗り始めて3年ちょっとぐらい経つのですが、乗るキッカケになったのが、、、






このように、ボクも「大自然の中で家族でキャンプがしたい!!」っというのがキッカケでした。

そしてベース車選びが始まりました、、、予算、、、絶対4WD、、、おもしろいクルマ、、、

そして選んだクルマがこちら!!スケールはだいぶ小さいですが、、、
新車で触るのはモッタイナイので、もちろん中古車!!

購入後スグに、4インチのリフトアップ、オールペイント、室内は我が社の

名メカニック林にお願いしてサブバッテリーシステム、照明、カーテンを付けて

もらいました!!*かなりブーブー言いながらですが、、、

そして完成!!

車高がだいぶ上がっております!

なかなかワイルドなタイヤでしょ!!
こんな感じ!




大変!お気に入りのマイカーでございます!!

こんなクルマを作ったのですが、うちの奥様は「山奥でキャンプするのは怖い!!」

「一人で行っといでや!」っと理解してもらえません、、、たまに河川敷に行って

オフロードを楽しみますが、結局家族では舗装された道の駅で大活躍しております。

これで良かったのかな~???でも、うちの家族には無くてはならないクルマになりました!!

こんなブログを見て頂いている方!本当に有難うございます!!
ガンバリます!!
↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日
※勝手ながら2014年4月29日(火)・5月3日(土)~6日(火)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。