2014年2月20日木曜日

趣味のお話し!

こんばんは!プラザ大阪の阪本です!!

前々から、ズゥ~と欲しい!欲しい!っと思っていたプラモデルをやっと手に入れました!!

プラモデルは何年ぶりの購入やろ~???*って言っても2~3年ぶりですけどね!

男性の方!たまに無性にプラモデルが欲しくならないですか??作りたくならないですか??

多分ほとんどの方に理解して頂く事はできないと思いますが、、、かなりの自己満足ですぅ!

こちらのプラモデル!なんかえぇアジ出てるでしょ!?
僕は、特にアメリカ製のプラモデルが大好きです!デキは、かなり日本製に劣りますが

日本製に無いアジがアメリカ製プラモデルにはあるような気がします!

*説明書の英語は全く理解できてませんけどね、、、

あとパッケージが面白いので、お部屋のインテリアにもなりますよ!!ってうちの奥様には

言い訳をしております!

箱を眺めているだけでもオモシロイ!!
 

ドラキュラが入った棺を牽引するんですよ!オモシロ~イ!!

奥様がパチリ!!大大大満足な僕!!



 
ゴメンナサイ!ふざけたブログで!!
明日、京セラドームへの搬入!がんばってきます!!

 ↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日