2014年2月15日土曜日

姫路登録納車の後のお昼ご飯!!

こんばんは!プラザ大阪の阪本です!!

前回の姫路登録納車の続きです、、、

姫路のお客様に会った後はいつも、姫路駅付近でお昼ご飯を食べて帰る

のですが、今回は前回来た時に衝撃を受けたお店があったので迷わずそこへ、、、

ちょっとお店の雰囲気が変わってました。

衝撃を受けたお店がこちら「立ち呑み処 チキンバカロウ」!!
夏に来た時、冷麺+焼肉丼セットを食しました!この焼肉丼がヤバイぐらい

美味しかったので、今回も期待大!!でお店の中へ、、、、

お店に入ったら、前回来た時とちょっとスタイルが変わってて、立ち呑み屋風になってました!

お店の方に聞くと「オーナーは代わってないんですけど、オーナーが立ち呑み屋が好きなんで

こんな感じになりました!」っという答え。僕も大好きです!!

そして注文!前回夏に来た時と同じメニューが無かったので

看板に載ってた、肉そばの大盛りを注文しました。(*食券です)

すると、お店の方が「同じ値段で、肉そばは普通サイズになりますが、

焼き鳥付きのセットもございますよ!!」っとお店の方から「コレを食べろ!!」

 っと言わんばかしにオススメされたので「じゃあ!それで!!」


こんな感じ!まぁまぁボリュ~ミ~!肉そばは、もちろんオイシイのですが

僕が非常に気に入ったのは炭火焼き鳥!!オススメするだけあって非常にオイスィ!!

ランチでこんなん無いですよねぇ~これ絶対!オ!ス!ス!メ!

これが美味しい!!メチャメチャ炭火焼きですよ!!
調理中、黒い灰が飛んできましたけどね!
美味しかったぁ~!!!写真が下手でゴメンナサイ!

皆様のお口に合うかわかりませんが、是非!ご賞味アレ!!



僕はこぉゆぅお店大好きです!今度は呑みに行きたいなぁ~!!

↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日