2013年10月19日土曜日

念願のザリガニ!!

こんばんは!プラザ大阪の阪本です!!

先日イケアのレストランで、念願のザリガニを食してきました!

こんな感じ!昔、友達とよく捕まえた「ザリガニ」!!

前から、食べたい!食べたい!食べてみたい!!っと思ってましたが、

いざ!目の前にすると、、、昔、、、チビの頃、、、よぉ捕まえてた、、、ザリガニやぁ、、、

エビと一緒やろ!っと思ってたけど、、、やっぱりザリガニやん、、、

あぁ~張り切って注文したけど、、、っと、頭の中で迷いがイッパイ!!!!

そして、、、思い切って食べてみることに、、、

う~ん!ちょっとショッパイけど、、、う~ん!美味しいぃ、、、???

エビっぽい???う~ん???美味しいですよ!!う~ん???

やっぱり、ボクは脳ミソの中のザリガニを拭い切ることができませんでした↓↓↓

が、、、ボクの奥さんは「美味しいやん!!美味しい!!美味しい!!」と

エビ、カニ大好きパワーでガン!ガン!食べておりました!!


カメラを向けると、おもしろいポーズをとってくれる!愛すべき妻!!
*この写真は出すな!っと言われましたが、、、

是非!一度!食べてみて下さいね!!

今!ちょっと!お得みたいですよ!!http://www.ikea.com/jp/ja/store/tsuruhama/activities

北欧ではザリガニ・パーティーはアタリマエ!!皆さん!ご存知でした??

↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日