2013年8月7日水曜日

キャラバンブロス 納車記念写真






キャラバンブロス 大阪府 Sさま
 
7月に納車させていただきましたSさまです。
そのあと、お二人揃ってご来店いただき、記念撮影しました。
 
納車の日に名刺をいただいて初めて分かったことなのですが、
お髭がダンディなSさまは阪急高槻駅の近くで
「On Tune(オン チューン)」というミュージックバーを経営されています。
 
お店のホームページを覗いてみると・・・
 
店内にギター、ベース、ドラム、キーボードがあり、
お酒を飲みながら、楽器演奏を楽しめる、という
なんともステキで楽しそうなお店です。
 
Sさま自らもギターやバイオリンを演奏する写真がありました。
 
音楽で心を通わしリラックスできる場所があるっていいですね。
一人で演奏するのもいいですが、みんなで演奏するともっと楽しいですもんね♪
 
 
休みの日には釣りに出掛けられるとのことです。
クーラーボックスなど釣り道具が車内に積み込まれていました。
 
今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。
 


お店のホームページ、ぜひともご覧ください!
「On Tune(オン チューン)」ホームページ
http://www.on-tune.net/



↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

キャンピングカープラザ大阪

〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日


※勝手ながら8/11(日)~17(土)は夏期休業とさせていただきます