2013年7月25日木曜日

今から夏フェスへ行ってきます!




 
今日は岡山からファミリーワゴンCにお乗りいただいているお客様が
遊びに来てくださいました。
 
お車はデルタリンク倉敷さんにて購入いただきましたが、
ご実家が大阪ということで、帰省中にこちらに車を見に来られて、
いろいろお話させていただいていたので、よく知っているお客様です。
 
せっかくなので納車間もないファミリーワゴンCをバックに
記念撮影させていただきました。
みなさん元気にピースサイン(^^)vありがとうございます!
 
この後、新潟県へ向かわれました。
 
今日から苗場で開催されている、野外ライブイベント「フジロックフェスティバル」に
参戦されるとのことです!
 
「このためにキャンピングカーを買いました」とご主人。
 
確か、約2か月前にもロックフェスに行ったとお聞きしています。
 
日中は焼けるような太陽の元で、
夕暮れは心地よい風を感じながら、
大自然の中で聞くライブ演奏は解放感あり、気持ちいいですよね。
 
キャンピングカーの使い道はキャンプに限らず、
それぞれの楽しみ方がありますね。
 
ぜひとも野外ライブを満喫していただきたいと思います。
 
ご来店ありがとうございました。
 
 
 
↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

キャンピングカープラザ大阪

〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日


※勝手ながら8/11(日)~17(土)まで夏期休業とさせていただきます