2013年4月28日日曜日

リコルソ 納車記念写真

リコルソ 兵庫県 Mさま
 
ゴールデンウイーク休業前、最後の納車のお客様です。
先ほど撮影したばかりのお写真。
お二人とも(特にご主人)喜びの表情をありがとうございます。
 
今日は日中暑かったのと、カッコよく仕上がったお車を前に興奮していたのでしょうか!?
ご主人は汗だくになりながら納車説明を聞いてくださいました。
 
以前は100系ハイエースキャンピングカー、ウエストファリアマルコポーロと
キャンピングカーを2台乗り継いでこられたというMさま。
このリコルソの前はいったん乗用車に戻り、しばらく乗用車で
車中泊を楽しんでおられました。
しかし、乗用車では車中泊も少ししんどい、物足りない、ということで、
またキャンピングカーに戻ってこられました。
 
お車が完成する前からとても楽しみにされていて、
随分早い時期から内装、外装パーツ、タイヤ、ホイールなどなど
取り付け部品をたくさん準備してお持ちいただきました。
お気に入りパーツがたくさん装備された、
Mさまだけのオリジナルリコルソに仕上がりました。
 
これからは快適な車中泊、くるま旅が始まりますね。
 
今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。 
 
 

↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

キャンピングカープラザ大阪

〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日

※勝手ながら5/3(金)~7(火)はゴールデンウイーク休業とさせていただきます