2012年12月17日月曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真

 
ファミリーワゴンC 大阪府 Hさま
 
12/15、16は納車ラッシュで、土日でファミリーワゴンCの納車が4組いらっしゃいました。
 
まずは1組目のご紹介!
 
お子さんが4人いらっしゃるとっても賑やかなご家族です。
みなさん素敵な笑顔、ありがとうございます。
 
雨のため屋内展示場での撮影となりました。
(ピンボケしてしまい申し訳ありません・・・)
 
納車当日は一番上のお兄ちゃんも一緒に納車説明を聞いてくれました。
3点ベルトを装備した新型REVOシートは、少し操作が複雑なのですが、
実際に何度か動かして、操作方法をマスターし、ご満悦の表情。
ベッドメイクやシート操作はお兄ちゃんがしっかり覚えてくれているので大丈夫(^^)
頼もしい長男くんです。
 
これからはご家族6人でワイワイとくるま旅を楽しんでいただきたいと思います。
 
今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。

 
↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村