2012年12月17日月曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真























ファミリーワゴンC 京都府 Kさま

15日ファミリーワゴンC納車2組目のご紹介!

お子さんが3姉妹のご家族です。
左からゆづきちゃん(小2)、あやねちゃん(幼稚園年中)、せりかちゃん(2歳)
3人ならんでかわいくピースサイン(^^)vありがとうございます。

Kさまはミニバンからの乗りかえでファミリーワゴンCをお選びいただきました。

この日はあやねちゃんの幼稚園のお遊戯会を終えてからご来店いただき、
夕方からの納車となりました。

「車の中でゴロゴロして帰るねん♪♪」とあやねちゃん(^^)

車の中にベッドがあって寝られる、というのは
小さいお子さんにとっては特別な場所、秘密基地のような感覚なのでしょうね。

これからはゆったり寝られるキャンピングカーでご家族皆さんで
お出掛け、旅行を楽しんでたくさん思い出を作ってくださいね。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村