2012年10月19日金曜日

EDDY2 納車記念写真

 
EDDY2 徳島県 Iさま
 
先週納車させていただきましたIさまです。
兄弟仲良く大きな鍵を持ってポーズをとってくれました(^^)
 
以前からEDDYをお探しで、タイミングよくこのEDDY2に出会われ、
ご購入いただきました。
キャンピングカーはこのEDDY2が3台目というIさま。
楽しさや便利さを一度味わうと、また次もキャンピングカーを選ばれるのですね。
 
ちびっこが大好きな2段ベッドを室内後部に装備していますので、
Iさまにはピッタリです。
お子さんもきっとまたキャンピングカーに乗れて、喜んでいることと思います。
 
今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。 
 
 


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村