2012年10月8日月曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真


 
ファミリーワゴンC 大阪府 Mさま
 
1ヶ月点検でご家族4人お揃いでご来店いただきました。
いつも明るく仲良しファミリーのMさま。
 
納車後は早速、四国へ2泊3日で旅行して、2泊とも車中泊されたとのことです。
「お姉ちゃんは後ろの2段ベッドで、下のベッドで3人ぐっすり寝られました」と
おっしゃっていました。
 
 
姉妹で仲良くハイチーズ!
かわいい笑顔の写真になりました(^^)
 
これからもご家族で楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。
 
 
今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。
 
 
 
 


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村