2012年8月11日土曜日

ファミリーワゴンss 納車記念写真


大阪府 ファミリーワゴンSS Kさま

夏期休業前、最終日の本日納車させていただきましたKさまです。

今年春に開催された京セラドームでの展示会へご来場、また店頭にもお越しいただき
このファミリーワゴンSSをお選びいただきました。

奥様に抱っこされたわんちゃん(ビーグル・女の子)の目線を合わせるように
スタッフが「こっちこっち」「ワンワン!」と声をかけると
ちゃんとカメラの方を向いてくれました!

このわんちゃん、確か14才とお聞きしたと思います。
人間でいえばおばあちゃんですが、まだまだ元気なわんちゃんです。

もともとキャンプを楽しんでおられたのですが、
このファミリーワゴンSSでより快適にアウトドアライフを楽しんでいただけると思います。
わんちゃんと一緒に、宿泊場所の心配もせず、どこへでも出掛けられますね。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。

↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村