2012年7月26日木曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真























ファミリーワゴンC 大阪府 Yさま

本日午前中に納車させていただきました。
ご主人にだっこされているのは10ヶ月のお子さんです。
この暑さの中、車の説明中も泣かずにおりこうさんでした。
ちゃんと起きていたのですが、シャッターを押した瞬間目をつむってしまいました。
大きなキーにちょこんと添えられた手がとてもカワイイですね~。

ご夫婦そろってサーフィンが趣味で、
お二人ともこんがりといい色に焼けてらっしゃいます。

先日、お子さんは海デビューを果たしたものの顔面砂まみれになったそうです。
大きくなって親子一緒にサーフィンできる日が来るのが楽しみですね。

これからはこのファミリーワゴンCでサーフィンをもっと快適に楽しんでいただき、
ご家族皆さんの思い出がたくさんできますように、願っております。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


【おまけ】目がちゃんと開いてる2枚目の写真です。























↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村