2012年6月22日金曜日

ファミリーワゴンSS 納車記念写真























ファミリーワゴンSS 奈良県 Mさま

先週納車させていただきましたMさまです。

ご主人は仲間とバイクツーリングでいろんな所へ行ったので
ツーリングで見つけたお気に入りの場所へ奥様を連れて行ってあげたい、
そのためにこのファミリーワゴンSSをお選びいただきました。
奥様思いのとても優しい旦那様です。

「どこかへお出掛けの予定はされてますか?」とお聞きしたところ
「まだ決めてないですが、行きたいところはたくさんあります。
前の晩から車中泊して、海辺の朝市でおいしいものを買って
車内で食べたり・・・」とご夫婦そろって笑顔で答えてくださいました。
お話しているだけでお二人のほんわか~な雰囲気が伝わってきました。

お二人の楽しい思い出がたくさんできますように、願っています。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村