2012年5月24日木曜日

ミニキャンプの写真をアップしました













6/19~20に開催しましたキャンピングカープラザ大阪主催ミニキャンプの写真を
フェイスブックアルバムにアップしました。

13組のお客様にご参加いただき、みなさん車種や年代を越えてお話されていました。
とてもあったか~い雰囲気のキャンプになりました。
フェイスブックに登録していなくても見れますので、参加いただいた方も、
そうでない方もぜひぜひご覧ください。

「ミニキャンプinスノーピークキャンプフィールド箕面」アルバム

参加いただいたお客様には写真をお送りしますので楽しみにお待ちくださいませ。


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村