2012年4月26日木曜日

ジャーニーバスコン 納車記念写真













ジャーニーバスコン 広島県 Mさま

男性に「かわいい」という表現は失礼かもしれませんが、
とてもかわいい笑顔の記念写真になりました(^^)


Mさまは大型トラックの長距離運転手をされていて、
昨晩は東京までトラックを運転し、東京から夜行バスに乗ってご来店いただきました。

お仕事の途中によくお立ち寄りいただいていたMさま。
やっとご希望のキャンピングカーに出会われました。
このキャンピングカー購入をきっかけにお仕事を辞めて
旅行を楽しまれる予定とのことです。

長距離トラックで全国走り回ってこられたと思いますが、
このキャンピングカーでは時間にしばられないのんびり旅を
お楽しみいただきたいと思います。

記念撮影を終えて、今日は広島へ向かって帰られました。

次は奥様も一緒に遊びにいらしてくださいね。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村