2012年4月1日日曜日

リコルソ 納車記念写真

リコルソ 大阪府 Oさま
先週納車させていただきましたOさま、3人揃ってピースサインで決めてくださいました!
実はもう一人娘さんがいらっしゃるのですが、当日は残念ながら来られず。
また4人お揃いの時に記念撮影させてくださいね。

ご主人がリコルソを大変気に入ってくださって、
4人家族ですがリコルソをお選びいただきました。

また、ご主人は器用な方で、ナビゲーションなどはご自分で取付できるということで
ナビなしで納車させていただきました。
おそらく昨日今日のお休みで取付されているのではないでしょうか。

「どこかお出掛けの予定されていますか?」とお聞きしたところ
「まだこれから計画します(^^)」とのことでした。
ゴールデンウイークももうすぐ。
きっとご家族皆さんでのお出掛け、旅行にリコルソが活躍してくれることと思います。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村