2012年3月23日金曜日

リバティFS52 納車記念写真


リバティFS52 大阪府 Oさま

先週納車させていただきましたOさまです。
リバティ5.2(カムロードベース)からの乗りかえでこのリバティFS52をお選びいただきました。
ありがたくも当店では2台目という、長~いお付き合いのお客様です。

ご主人のご希望がいっぱい詰まったリバティをバックに、
ご夫婦仲睦まじい素敵な記念写真になりました!

ご主人は昨年から単身で徳之島(鹿児島県)へ移り住み、リゾート施設で働いておられます。
納車の日にあわせて飛行機で大阪へ帰ってこられました。

マリンスポーツが趣味のお二人ですが、
この数日後にはパラオへダイビングに行くという話をお聞きしました。
遊びを満喫されていてうらやましい限りです。

また、以前のリバティでもお孫さんと一緒に遊びに出掛けられていたので
キャンピングカーが新しくなって、お孫さんもきっと大喜びでしょうね。
ご家族みなさんで楽しい思い出をたくさん作っていただきたいと思います。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。



↓にほんブログ村に登録しました。ランキング参加中です。ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村