2012年3月4日日曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真

ファミリーワゴンC 大阪府 Mさま
午前中にご家族6人お揃いでお越しいただきました。
お子さんは2才、4才、5才、10才の4人兄弟でとても賑やかなMさまファミリーです。

 
納車まで大変ながらくお待たせしました。

 
ご主人からは「やっと買えたわぁ」と安堵の声がもれていました。

 
4,5年前からキャンピングカー購入を検討されていたというMさま。
初めはキャブコンを考えていたそうですが、金額的に厳しいということで、
バンコンに切り替えて、いろいろ探してもピッタリくる車がなく、
購入を諦めていたところに、この「ファミリーワゴンC」と出会われました。


おじいちゃんおばあちゃんも一緒に暮らしているという大家族のMさまの条件は
大人数が乗れるバンコンでした。
ご家族皆さんの念願が叶えられて、大変うれしく思います。


ワイワイ賑やかなキャンピングカーライフになりそうですね!

 
今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


 

↓にほんブログ村に登録しました。ランキング参加中です。ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村