2012年3月2日金曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真























ファミリーワゴンC 京都府 Kさま

2月中旬に納車させていただきましたKさま。
アルミホイール+タイヤの交換でご夫婦お揃いでご来店いただきました。

ご主人は京都府内で高校の先生をされています。
3年生の担任ということで、ちょうど卒業式の準備でお忙しい中、
時間をとって来てくださいました。

お二人ともぴったりと寄り添いあって、仲睦まじい記念写真になりました!

これからのご予定をお伺いすると、
退職して、このファミリーワゴンCで5月から約8ヶ月間北海道へ旅行されるとのこと。
8か月といえば1年の2/3ですね。
旅行というよりは移住に近い感覚ではないでしょうか。

教師は本当に大変な職業と聞きますが、長年、生徒のために尽くしてこられて、お疲れ様でした。
これからはご夫婦2人で存分に北海道の大自然を体感していただきたいと思います。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。




↓にほんブログ村に登録しました。ランキング参加中です。ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村