2012年1月21日土曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真

ファミリーワゴンC 大阪府 Hさま

納車ラッシュの今週末、2日目はこちらHさまファミリーです。

以前はご家族3人仲良く、ワゴン車で色々工夫をしながら車中泊を楽しんでおられました。

このファミリーワゴンCをご注文いただいてから、ご主人は色んなパーツを準備して
納車の日を楽しみにされていました。

秋田県までお出掛けの予定があるとのことです。

フルフラットのベッドでお休みいただけるので、今までよりもっと快適に車中泊できますね!

ご家族3人で楽しい思い出がたくさんできますように願っております。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。