2012年1月20日金曜日

リコルソ 納車記念写真

 


リコルソ 大阪府 Tさま

2012年納車2組目のお客様です。
本日午前中にご来店いただきました。

以前はナローハイエースバンコンにお乗りでしたが、
ワイドワゴンベースのリコルソに乗りかえいただきました。

納車が楽しみで昨夜は寝られなかったそうです。
「こんなうれしいことはないです」と、今日の日を心待ちにされていました。
私たちもお客様の喜びの声を聞けることを何よりうれしく思います。

明日から早速、尾道の方へお出掛けされるとのこと。
楽しい旅になることを願っております!

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。