2011年10月3日月曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真


ファミリーワゴンC 大阪府 Kさま

先月納車させていただきましたMさまです。
納車まで大変長らくお待たせいたしました。

以前はRV車でキャンプを楽しんでおられました。
当店からすぐ近くにある「スノーピークキャンプ場」も3度ほど利用されているとのこと。

納車当日も「この後、そこ(スノーピークキャンプ場)へ行ってきます!」とおっしゃっていました。

奥様がだっこしているのはぬいぐるみのようにかわいいトイプードルのモコちゃん(1歳3カ月)

息子さんはサッカーをしていて、サッカー少年たちの送迎にも使うご予定だそうです。

キャンプにサッカーに旅行に、ファミリーワゴンが活躍してくれることと思います。

ご家族みなさんでまた新たな思い出ができることを願っております。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。