2011年9月19日月曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真


ファミリーワゴンC 大阪府 Yさま

震災の影響でベース車の入庫が遅れ、大変長い間お待たせいたしました。

ご家族皆さん素敵な笑顔、ありがとうございます。

お子さんはご主人と同じ顔の、元気な双子の男の子。
今朝は到着するなり車から降りて「こんにちは!」と元気に走ってきてくれました。

ご主人はラグビー、お子さんはレスリングに励み、キャンプ大好きな体育会系ファミリーです。

ご主人が独身の時から、子供ができたらキャンピングカーを買うのが夢だったとのことです。
このファミリーワゴンCは20年乗る計画を立てられているそうです。
長年の夢を叶えるお手伝いができて、大変嬉しく思っています。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。

【おまけ】



2枚目の写真は二人仲良く並んでポーズをとってくれました!
仲良しさんですね~。